あてにならない配達日 ー Unreliable Delivery Date

あてにならない配達日 ー Unreliable Delivery Date

オンラインショッピングが定着し始め、コロナの影響によりネットで買い物をする人が増えました。

それに伴い玄関先に置いてある宅配パッケージが盗まれるというケースも増えました。

Package theft

私は今まで配達日をあまり気にしていませんでしたが、アメリカで盗まれる話を聞いてからは配達される日にはなるだけ家にいるようにしています。

家の周りは比較的安全とは思っていても絶対に盗まれないとは断言できないので、注文をしたら配達日をしっかりとチェックするようにしています。

今のところ小包がしばらく外に置いてあっても盗られたことはないし、周りでも盗まれた話は聞かないですけどね~。

高い金額で購入した品物は特に気をつけていますが、配達の予定日が結構いい加減で、毎日確認しないといつの間にか配達日が変わっていることがあります。

Check Delivery Date
Delivery Date

一日中待っても届かず不安になっていると、配達日がいつの間にか変わっていました。

こんな事はたまにあります。

配達時刻が”End of day”と書かれていて時間が指定されていない時は一日中待つことも。

Early Delivery

当てにならない配達予定日にはもう慣れました。

0 0 votes
Article Rating
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
error: Content is protected !!
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x