外国人はなぜ荷物が多いの? ー Why do they have so much luggage?

Header Luggage

場所を間違えて予約してしまったバスの発着場に行くと、バス停は図書館の前でした。

Bus Stop

学校の友達と旅行した時も、彼女はスーツケースにシャンプーや香水を大きなボトルごと詰め込んでいたし。

Packing

「小さな入れ物に移し替えた方が荷物が軽くなっていいんじゃないのかな?全部使うわけじゃないし…」

と心の中で思ったけど、きっと彼女は心配性なんだろうと勝手に決めつけていました。

ただ単に面倒くさがり屋だけなのかもしれません。

彼女は、大きな瓶に入った香水をスーツケースに入れずキャリーバックに入れていたので、空港の荷物検査でひっかかり、彼女の目の前で香水は捨てられてしまいました。

Airport

私は重い荷物を運ぶのが嫌いで(体力ないだけ)、旅行に行く時はなるだけ荷物を少なくするようにしてます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました