間違えに気づいた時 ー Going to Montreal

Header

前回の続きです。

Booking

モントリオールまで電車で行けます。

今までなぜか電車はオタワ、または途中のキングストンまでしか行かないと勝手に勘違いして、よく調べずにバスのチケットを買ってしまいました。

運行時間はどちらで行ってもあまり変わらないし、電車に変えるとキャンセル料もかかるのでそのままバスで行くことにしました。

次回モントリオールに行く機会があったら、その時は電車だね。

さて、前日にもう1度バスの時間を確認すると…

Bus Ticket

メールで送られたバスの日程表を見て何か変だと思ったら、なんと発着場所を間違えて予約したことを発見!

ユニオン駅からではなく、もうひとつの発着場所からモントリオール行きのバスチケットを買ってしまったのでした。

Bus Ticket

チケットを購入する前の最終チェックの時、時間と日付だけを確認して発着場所の確認を見逃していました。

出発前に気づいてよかったけど、もし知らずにユニオン駅に行ってしまった事を考えると…

ゾワッ…(-_-;)

ラッキーなことに、間違えて予約してしまった別の駅も家からローカル路線バス1本で行けるので、ユニオン駅に行くより時間はちょっとかかるけどそのまま変更はしませんでした。

これに懲りて、その後予約等をする時は石橋を何度も叩いてチェックしています。

でもね…

Session Timeout

また最初から入力し直しです。(;_;)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました