海外で駐車違反 ー I Got a Parking Ticket!

No Parking Header

高い駐車場代を安くあげようとして路上に駐車すると、逆に予想以上の費用がかかることもあるのです。

Parking Ticket

駐車違反の罰金は普通は$30ですが、私は身体障害者用の場所に留めた為、罰金が高くついてしまいました。

カナダの路上駐車のサインってたまにわかりづらくて、ワザとわかりづらくしているんじゃないの?と疑ってしまったりして。

モントリオールでは、フランス語で書いてある駐車のサインが全くわからなかったので、しっかり$63の駐車違反を取られました。

レストランで良い時を過ごした後に、いきなり駐車違反の罰金。せっかくの楽しい1日が~。駐車違反した自分が悪いんですけどね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました