旦那のお弁当作りめんどくさい? ー Bring Your Own Lunch

My Lunch Box

私は会社にお弁当を持っていきます。

昔は日本から持ってきたプラスチックのお弁当箱を使っていました。

Hello-Kitty-Lunch-Box

子供が使うような可愛いピンクのキティちゃんのお弁当箱。

今は台所の棚の1番後ろにうずもれています。

My Lunch Box

私って若い時は少食だった!?

今はガラスの保存容器をお弁当箱代わりに使っています。

My Lunch Box

マイハズも私の作ったお弁当を持って行きます。

彼は外でランチを買うことができますが、お金を節約するために私は毎日お弁当を作っています。

Bring-Lunch

彼のお弁当は食パンにハムと野菜をはさんだシンプルなサンドイッチ。

毎日同じお弁当です。

Bring-Lunch

彼は毎日ピーナッツバターサンドイッチを食べて育ったので、毎日サンドイッチでも平気な人なのです。前回のブログ見てね。

私は前日の夜ご飯の残り。

日本人なので毎日パンは飽きます。

旦那が食べ物にうるさくないカナダ人でよかった…

でも、毎日同じサンドイッチではかわいそうなので、たまに卵サンドなどに変えることもあります。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました